「陰毛処理したいなぁ せや!」

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:49:58 ID:rw4

彡(^)(^)「灯油をぶっかけてその後 火つけて処理したろ!
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:50:20 ID:0Bh

あっ…(察し)
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:50:54 ID:CE5

除毛クリームとかいう陰部に使えない無能
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:51:13 ID:rw4

ワイはその方法で一回 自分のベッド燃やしたわ

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:51:31 ID:iCj

剃るとチクチクして逆に不快やから永久脱毛が一番やぞ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:51:44 ID:0Bh

>>6
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:51:49 ID:rw4

>>8
永久脱毛ってどうすればええんや?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:03 ID:PIM

>>4
やろうと思えば使えないこともない
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:03 ID:uX4

>>4
顔と陰部使えるのあるけどクッソ高いの頭に来ますよ!
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:11 ID:0Bh

>>9
美容外科で出来たような
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:25 ID:rw4

>>12
ほーん サンクス
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:43 ID:Zse

尻毛やばいんやけど脱毛クリームで消せるんか?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:47 ID:rw4

同じことして失敗したやつおらんか?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:53 ID:iCj

>>9
脱毛サロンかまぁ美容外科が一番やわ痛いけど
男性専用サロンとかもあるらしいしオススメやで
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:53:11 ID:1ZW

ライターてあぶると導火線みたいにチリチリもえだして楽しいンゴ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:53:48 ID:rw4

下手したら火事やな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:53:54 ID:oya

ケツ毛だけはマジでいらない
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:54:18 ID:iCj

ケツ毛の脱毛くっそ恥ずかしいで
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:54:24 ID:rw4

ケツ毛を生やした神まじファッキンやわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:54:38 ID:ZE9

ケツげをなんとか剃ったらその後チクチクして辛いわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:55:19 ID:9uM

鼻毛より下の毛は必要ない
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:55:26 ID:0Bh

眉毛、鼻毛、睫毛、髪の毛、体内の毛

これ以外の毛、いらん!

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:55:30 ID:ufk

沿っとるんやけど黒いのを白くするクリームはないんか?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:55:45 ID:rw4

髪の毛←わかる
脇毛←わかる
鼻毛←わかる
指毛←ん?
腕毛←は?
胸毛 腹毛←無能
ケツ毛←しね
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:55:50 ID:ufk

剃る時は5枚場使っとる
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:56:15 ID:0Bh

>>26
脇毛いらんわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:56:31 ID:iCj

お前ら陰毛は濃ゆいくせに頭は薄いもんな
神も髪も平等じゃないなぁ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:56:43 ID:ufk

>>29
うまくない
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:56:52 ID:vhK

大昔は線香使ってたと聞くが
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:57:12 ID:ufk

ガムテはいかんのか?
ブラジリアンワックスはどうなんや
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:57:30 ID:iCj

>>32
この世の終わりかってくらい痛かった
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:57:32 ID:rw4

>>28
脇毛は匂い抑えるために必要やって聞いたけどどうなんや
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:57:56 ID:ENh

>>29
わいには関係ないけどな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:57:58 ID:0Bh

男も女もオカマもオナベも、眉毛や鼻毛や髪の毛や睫毛以外の表皮の体毛いらん!
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:19 ID:0Bh

>>34
寧ろ、関係ないと思う
ソースwine
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:22 ID:iCj

>>34
実際脇毛脱毛したら匂いと汗やばいらしいで
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:22 ID:ufk

スレチかもしれんがちんこを白くするクリームって無いんか
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:26 ID:vhK

世の中まで終わらせんな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:33 ID:0Bh

>>39
髪のやつでええやろ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:42 ID:0Bh

あ、ちんこか
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:47 ID:F8f

>>29
そもそも毛は何かを守るためのもの
無論髪の毛も頭部という大事な場所を守るためのもんや
つまり髪の毛がなくなっていってる我々は頭部を守る必要がなくなったんやで
つまりハゲは進化
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:59:06 ID:ulR

 ┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:59:12 ID:iCj

>>39
乳首白くする薬あるんやしちんこも行けるんと違う?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:59:15 ID:vhK

まて、ちんこ何色なんだよ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:59:18 ID:ufk

白人のきれいなナニに憧れんこともない
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:59:45 ID:ufk

何か顔で美白とかいうんあるやん
あれチンコに使ってもええんか?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:59:47 ID:8el

>>23
襟足「えっワイ必要やないんですか!?」
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:00:16 ID:vLJ

>>17
チリチリした部分潰して粉にしたやつぐう臭くて癖になる
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:01:35 ID:ENh

>>43
パソコンって高性能な奴ほど熱がでるやん
排気口を髪で塞いだら熱こもるやん
つまりハゲは高性能

やたら熱だけ出す低スペックなものもあるが

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:02:03 ID:07g

ブラジリアンワックスは言うほど痛くないで
むしろ気持ちええ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:02:50 ID:iCj

>>52
うせやろ
変な声するほど痛かってんけどなぁ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:03:11 ID:CCJ

ケツ毛死ねや
ウンコ絡まってうざいんや!殺すぞ!
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:03:37 ID:CCJ

腹毛はきたないから絶許
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:04:34 ID:vLJ

ワイがブラジリアンワックスやってもらったときは痛くないようにぬいぐるみ抱いとけ言われたわ
時代劇で出産のときに紐にしがみつくときみたいな効果があるんやろな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:04:35 ID:rw4

人体の毛でダントツで無能なんはケツ毛やね
意味ないやろ あんなところに生やしたって
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:05:09 ID:CCJ

>>57
ウンコ絡まってぐううざい
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:05:18 ID:vJE

線香で焼くのが最強って見た希ガス
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:05:56 ID:CE5

女の子にうっすらけつ毛が生えている←ぐう興奮する
ワイにもっさりけつ毛が生えている←殺すぞ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:06:13 ID:rw4

あと指毛はある意味有能
あの短い毛を抜いた時の快感は半端ないわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:06:32 ID:rw4

あと背中の毛やな あれ死ね
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:07:03 ID:vhK

ホクロからなんで毛生えるんや
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:07:13 ID:nBP

毛はそろそろ役目を終えたんやから下から抜けていいと思うの
ただし頭と鼻だけは残してクレメンス
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:07:49 ID:rw4

ケツ毛抜けろ!ケツ毛抜けろ!
頭から抜け始めましたぁ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:08:48 ID:rw4

あと、中学の時 体毛濃すぎてすね毛真っ暗やったから麩菓子言われとったやつおったな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:08:52 ID:ufk

陰毛に詳しいニキおらんのか
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:09:05 ID:0Bh

>>66
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:09:22 ID:CCJ

>>61
いい暇つぶしや
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:09:25 ID:qKD

丁寧に丁寧にムダ毛を剃るンゴ…

埋没毛「よろしくニキーwwwww」
ワイ「ああああああああああ!!!!!!」

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:10:28 ID:ufk

ステマでもなんでもいいからオススメのカミソリ教えてクレメンス
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:10:58 ID:CE5

>>70
これ
カミソリやとチクチクするし除毛クリークは使えないし頭きますよ!
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:11:33 ID:rw4

首毛も死ね なんであんなところから生えてくるんや
前世でどんな行いしたらそうなるんよ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:13:24 ID:vhK

>>73
たぶん絞首刑やったんやろな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:14:12 ID:ufk

https://tinyurl.com/jbfdoy4
今これ使ってるんやがコレ以外におすすめない?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:14:16 ID:iCj

>>73
前世に斬首刑されたから毛が守ろうとしてくれてるんやなぁ
人類の神秘や
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:14:26 ID:rw4

>>74
やからワイは金縛りの時首中心にくるんか
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:15:27 ID:vhK

>>77
急にリアルで怖いやんけ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:17:36 ID:ufk

>>78
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:17:42 ID:CCJ

医療機関の永久脱毛ってケツ毛消せるんか?
あと値段はいくらやろ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:17:59 ID:ufk

女医にケツ毛の永久脱毛されたい
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:18:23 ID:T0X

>>80
Oラインってやつやね
出来るはずや
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:18:48 ID:CCJ

>>82
しばらく貯金して行くンゴ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:19:44 ID:vhK

>>81
永久にしたら一回しか会えんやんけ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:21:08 ID:0Bh

>>79
なにわろ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:26:38 ID:D9p

目を覚ますと主人公は見知らぬ空間にいた
様々な年齢の男女15人程度が同じ空間に居るが
誰も自分が何故そこにいるのかはわからない模様

しばし混乱していた彼らだったが
しばらくして「マスター」を名乗る者の声が響く
「ようこそ『プレイヤー』のみなさん」
「あなたがたにはこれからあるゲームをしてもらいます」

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:27:10 ID:w7X

人間て同じストーリーばっか考えるんやね
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:27:13 ID:FPS

114514回見た展開
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:28:01 ID:w7X

これなら、巨大な怪獣の中で一生を終えていく人々の話のが面白い
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:30:01 ID:D9p

「みなさんは選ばれた人間です」
「最後の一人(=優勝者)が決まるまで戦ってもらいます」
「優勝者の願いが何でも叶うゲームです」
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:30:21 ID:77c

バトルロワイヤルやな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:32:32 ID:w7X

まんま今のドラゴンボールで草
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:33:40 ID:D9p

「プレイヤー」の1人である男が声を荒げた
一目で「そのスジ」の者だと分かる筋肉質の大男だ
「ふざけるな!いったい何のつもりだ」
「くだらない冗談に付き合ってる暇はねえんだよ!!」男の野太い声が響き渡る
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:34:17 ID:77c

>>12
その後マスターにぶっ殺されるパターンやな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:35:21 ID:OSp

要するに00年代流行ったバトロワやんけ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:35:42 ID:tU8

何をそんなに急いでんねん
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:36:09 ID:77c

どうせおまけの中身というオチ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:36:35 ID:w7X

おまんこの中が尻たくて―――
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:37:07 ID:D9p

マスターは落ち着き払った声で問う
「参加を拒否されるということでよろしいですか?」
物腰柔らかだが強い意志を感じる声だ

「当たり前だろ!!さっさと帰らせーーー」
次の瞬間 男の体が内側からはじけたように四散した

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:37:29 ID:uh8

目を覚ますと主人公は見知らぬ空間にいた
様々な球団のプロ野球選手28人程度が同じスタジアムに居るが
誰も自分が何故そこにいるのかはわからない模様

しばし混乱していた彼らだったが
しばらくして「小久保」を名乗る者の声が響く
「ようこそ『プレイヤー』のみなさん」
「あなたがたにはこれからあるゲームをしてもらいます」

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:38:15 ID:IwW

>>19
これは読みたい
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:38:24 ID:1ZW

さすがにストーリーがテンプレ過ぎるで
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:38:29 ID:w7X

これよんでそう
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:38:48 ID:RJq

エロリョナ展開を大量に盛り込め
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:38:57 ID:KD6

>>22
ワイも思った
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:39:04 ID:v0f

15人もかききれんやろし、もっと人数減らした方がええわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:39:50 ID:GCi

どこにでもあるある感
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:40:00 ID:1ZW

>>26
どうせすぐに何人か死ぬんやからヘーキヘーキ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:40:38 ID:RJq

主人公以外全員女の子にしてリョナりまくる展開なら読むよ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:41:10 ID:v0f

こういう作品って、全部バトロワの派生なんかね
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:41:14 ID:D9p

男は間違いなく死んでいた

プレイヤー全員が事態を理解した
辞退=死なのだ
参加する、そして優勝するしか道はない

マスターとは何者か?
ゲームの目的は?

様々な謎を秘めた運命のゲームが始まるーーーー

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:42:12 ID:PXT

BTOOOMと同じやん
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:42:22 ID:tU8

こいつらいっつも集められてんな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:42:56 ID:v0f

映画のソウは面白かったな
ラストシーンは衝撃やったわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:43:05 ID:rQj

逆にそういう企画を開催しようとしてた男たちが集められたほうが面白そう
■忍法帖【Lv=4,ホイミスライム,Pc5】:2017/03/05(日)21:43:15 ID:kbf

9時間9人9の扉
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:44:05 ID:djl

不幸になる事はあっても幸せになる事は無いな
面白い事教えるわ。記憶に残るのはバッドエンド、印象に残るのはハッピーエンドって言葉があるんやで
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:44:24 ID:D9p

・主人公
14~19歳くらい
容姿、体格、運動能力、学力等々すべてが平均レベルだが
窮地に立たされたときの度胸や閃きはかなりのもの
ゲームの謎を解き明かしマスター達を打倒することを誓う
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:44:40 ID:8el

最近広告に載ってたぞ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:44:43 ID:v0f

>>38
まさにテンプレ主人公だな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:45:04 ID:tU8

>>38
嘘つけ絶対イケメンだぞ
■忍法帖【Lv=4,ホイミスライム,Pc5】:2017/03/05(日)21:45:04 ID:kbf

成人じゃないぐらいしか違和感がない
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:45:10 ID:uxx

マスター変なお面かぶってそう
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:45:10 ID:GCi

実際、バトル・ロワイヤル、人狼ゲーム、王様ゲーム、ダンガンロンパもこの派生やんな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:45:45 ID:XZ2

よくあるやつやな
こういうのはオチが良ければええんやで
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:46:01 ID:GCi

窮地に立たされたときの度胸や閃きはかなりのもの

カイジかな?

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:46:10 ID:uxx

メガネのクズキャラいそう
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:46:21 ID:v0f

お嬢様キャラもいそう
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:46:30 ID:QSZ

もしかして俺たちまた集められてるー!?
以下好きなガンガンガンツ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:47:15 ID:D9p

・ヒロイン
プレイヤーの中で数少ない、主人公と同世代
とくべつ美人ではないが明るく愛嬌のある女の子
ゲームが進む中で心が弱っていく主人公を支える
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:47:41 ID:lWq

やんすが口癖の奴いそう
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:48:15 ID:GCi

キモオタが1人はいそう
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:48:28 ID:PXT

主人公 22歳 コントロールが平均以下だが球速とスタミナは中々のもの 同い年で辞退し死んだ友人の恨みを晴らすためゲームの謎を解き明かし優勝することを誓う
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:49:19 ID:D9p

ライバル
主人公と同年代の少年
クールで頭の回転が早い
ゲームについて何か知っているらしいが謎の多い人物
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:49:30 ID:v0f

ゲームが普通の桃鉄とかだったら面白いな
■忍法帖【Lv=4,ホイミスライム,Pc5】:2017/03/05(日)21:49:48 ID:kbf

中年の渋い男性が死にそう
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:49:59 ID:XZ2

こういうのでオリジナル性出すとなると大変よな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:50:12 ID:GCi

>>56
そいつは生き残るやろ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:50:27 ID:cW7

丁寧に王道を踏襲した作品を名作と言う
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:50:37 ID:qub

いかにもお膳立てされた空間は違和感ありまくるわ。
CUBEとか設定ガバガバやけど、あれくらいてきとーに放り込まれた方がリアリティある。
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:50:40 ID:v0f

というかまだルールを説明してないから、殺し合いとは限らんな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:50:48 ID:XZ2

生き残るのは小さい女の子やろ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:51:00 ID:lWq

>>56
死ぬ事怖くなさそう
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:51:07 ID:v0f

>>60
CUBEって、最後の素数での脱出も実は間違ってるらしいな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:51:50 ID:GCi

体育会系は死ぬんやろな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:09 ID:cW7

生き残るのは非モテナードってサメ映画かよ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:28 ID:D9p

アニキ

主人公たちより一回り年上
ライバルほどでないがゲームについて多少の知識がある
世話焼きな面があり主人公に対し協力的
ゲーム中盤で主人公とヒロインを救うため自ら命を落とす
彼の死をキッカケに主人公の精神面が飛躍的に成長する

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:52:41 ID:qub

>>64
ワイも当時「ほーん」っててけとーに観てたけど、計算殆どぐっちゃぐちゃってネットに書いてあって草生えたわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:54:37 ID:tU8

>>67
出たわね
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:54:41 ID:uxx

ガンツでこんな奴いたな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:55:11 ID:GCi

ここまでのスレに対してのイッチの感想は?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:55:40 ID:nYv

みんな評価するスレやぞ
評価したれや

ワイは0点で

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:56:04 ID:v0f

テンプレの設定だし、20点くらい?
大外れはせんやろ
■忍法帖【Lv=4,ホイミスライム,Pc5】:2017/03/05(日)21:56:29 ID:kbf

114514満点で334点
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:57:09 ID:qub

>>72
今のとこ設定垂れ流しとるだけやからなぁ。
ストーリーは完結せんとストーリーとは言わん。
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:00 ID:cW7

どこをどう評価せーつってんねん。設定の目新しさならどこにでもあるし0点やろ。ストーリーや文章力とか見えてこないから採点しようがない
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:25 ID:v0f

異世界モノで主人公が不老不死になってる斬新な設定考えたけどどうやろ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:58:58 ID:D9p

ゲーム概要

最後の一人が決まるまでマスターサイドの運営による様々な種類のゲームが行われる
参加拒否や敗北=死
優勝者の願いは何でも叶うと言われている
過去に何度か似たようなことがあったらしく今回のプレイヤーの一部は多少の知識を持つ

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)21:59:44 ID:XZ2

そのゲームの内容によるやろなぁ
■忍法帖【Lv=4,ホイミスライム,Pc5】:2017/03/05(日)22:00:10 ID:kbf

>>優勝者の願いは何でも叶うと言われている
主人公「みんなを解放してください!」
マスター「死ね」
主人公「グエー」
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:00:20 ID:qub

あ、ちなみにワイの考えとして作品として完成しとらんもんは0点やで。
【11】:2017/03/05(日)22:00:20 ID:1ZW

>>77
そんなもんとうの昔に書き古されとるわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:00:25 ID:GCi

このゲームで死んだ人間を生き返してくれよ?

・・・なぁ?マスターー!!!!

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:01:02 ID:tU8

UNOやろなあ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:04:21 ID:nYv

>>84
「これで俺の勝ちだ!この世を支配するのは俺様だぁ!!!」

「」ボソッ

「なんだ?負け犬の遠吠えならもっとでかい声でいいな!」

「お前は最後の一枚になって口を開いたか?」

「ま、まさか?!」

「そう!お前は!UNOと!言っていない!」ズギャーン

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:05:54 ID:D9p

マスター達の目的や今回参加するプレイヤー達の共通点などは一切不明
だがストーリーが進むにつれ様々な謎が明らかになっていく
実はマスター達は過去の大会の優勝者による集団
闇の権力者たちを倒すべく人材を探している
大会終盤で主人公とヒロインとライバルはその意図を知りマスター達と共に大いなる力に立ち向かうことを決意する場面第一部完

主人公達がマスターに加わり権力者たちとの戦いを描いた第二部へと続く

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:06:28 ID:5Mm

ワイも考えた

・16人の各分野で天才的な成績を収めた高校生達が学園に監禁され殺し合いをさせられる
・殺す際には誰にもバレてはならない
・それを判定する為、生存者の全員参加が義務づけられた裁判が開かれる
・最終的に犯人を多数決で決定し、正解なら犯人のみが処刑、監禁は続く
・不正解なら犯人一人の勝ち抜け、他は全員処刑
・最後の二人になるまで続く(裁判が成立しないため)

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:07:21 ID:GCi

>>86
えぇ・・・おもんな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:09:29 ID:ReP

>>87
いいですね!主人公はロボットなんてどうでしょうか!
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:10:04 ID:D9p

まあみんなわかっとると思うが
ここ数年こんな設定多すぎひんかっちゅう話やねん
週刊少年マガジンとかな
神様の言うとおり、アクマゲーム、あと無料マンガサイトとかな
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:10:23 ID:w7X

100回中50回引けば当たると思わないか?

だから当たる!

名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:10:46 ID:nYv

>>90
アクマゲームは全然違うやんけ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:10:53 ID:v0f

相手を殺すルールやなくて、相手を幸せにしたら勝ちとかいう話があってもいいよね
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:11:08 ID:XZ2

まぁ言いたいことはわかるけど
とはいえどの作品も頑張って個性出そうとはしとるやん?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:11:14 ID:5Mm

>>89
何言うてんのや?
こういうゲームは人の欲望が渦巻く様が面白いねん
人の気持ちも理解できないロボットなんかが主人公でもなんもおもんないわ
やっぱロボってクソだわ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:11:46 ID:D9p

>>92
せやなスマンカッタ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:13:41 ID:D9p

こういったデスゲームものの元祖はやっぱ死のロングウォークなんかな?
バトル・ロワイアルは野茂英雄みたいなもんで
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:14:44 ID:ReP

>>95
またロボット差別ですか、しかるべきところに出てもいいんですよ!
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:17:48 ID:D9p

>>53
藤浪かな
■忍法帖【Lv=4,ホイミスライム,Pc5】:2017/03/05(日)22:17:51 ID:kbf

デブ「どうせ死ぬんなら犯したろ!」
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:18:51 ID:D9p

>>87
これ元ネタなんや?
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:20:38 ID:A8c

>>101
ダンガンロンパ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:23:22 ID:jZe

>>101
ダンガンロンパっていうPSのゲーム
これの影響でデスゲーム系増えたイメージ
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:28:20 ID:ZA7

>>38
14~19って広くないですかね・・・
中学生なのか大学生なのか
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:32:41 ID:D9p

>>104
じゃあ17歳
名無しさん@おーぷん:2017/03/05(日)22:38:18 ID:OSp

こういう作品って主人公がマスターを蹴落としてマスターになり替わるものないよな
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中